
2020年、明けましておめでとうございます!
昨年は高井戸を中心に、さまざまなお店のランチレポートの記事をアップしました。
読んでいただき、本当にありがとうございます!
2020年も高井戸を中心に、さまざまなお店のランチを食べて記事をアップしていきます。
皆様の平日のランチや、休日のランチを考える際にお役に立てたら幸いです!

高井戸や浜田山では、まだまだ行ったことがないお店や、食べたことのないメニューがたくさんありますからね。
今年も色んなお店でランチして、記事をアップしていきます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
投稿者プロフィール
- グルメライター
- おいしいもの好きが高じて、フリーのライターに転身。グルメジャンルをメインに執筆しています。
2019年1月からブログをはじめ、生まれ育った高井戸を中心にランチを楽しめるお店をご紹介。近所ゆえにかえって知らなかったお店に出会え、ワクワクしています!
最新の投稿
新規オープン2026年10月12日新オープン!浜田山のふみきりキッチンで絶品鶏メンチと唐揚げを堪能
新規オープン2026年9月28日早くも行列!宮前に誕生したシャンドワゾー東京のプレオープンレポ
未分類2026年8月27日(閉店)残りわずか!オリンピック高井戸店閉店前にピッコリーで家系豚骨醬油ラーメンを満喫
開店・閉店2026年8月20日オリンピック高井戸店のあとはMEGAドン・キホーテができる模様!


コメント